目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-03 01:46:00.0 2017-10-03 14:51:13.0テーマ:チーム活動

9/30(土)の活動報告

24時時点のイン人数は25人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・キラークリムゾン討伐
★災厄悪夢討伐
★牙王持ち寄り
組んで絡んだチムメンは11名。(応援の人達も絡みに入れるともっとだけど)


この日は企画してくれてたキラークリムゾンの討伐隊に参加。
討伐ptで中の人が討伐経験があるのは私だけだったようで、見た感じ
皆そんな感じじゃなかったから、あとで「え、そうなん!?」って気持ちになったがw
私個人は、黙々と一人距離を取って自己バフに専念するスタイルだった。
やりながら、え?これしか喰らわないの?とか、
同時に当ててるのに、何でこんなにABでダメージが違うんだ?とか
色々思いながら、当事者なんだけど応援者の動きとかも見ながら割と客観的に眺めていた気がするw 一度、勝利目前まで行ったにもかかわらず、返り討ちにあいながらも無事に勝利。
記録をしてくれた方の手元の時計では50分弱の戦闘の末の勝利だったようだ。
獲得した称号が、画面に出てくるシーンはやはり嬉しいものだ。

応援だけに来てくれてた人等も割といて
言葉にすると、実にありきたりで陳腐な表現になってしまうが、
応援に来てくれた人、一緒に討伐した人、皆に感謝。

イーギュアの時にも書いてるが、戦闘している所が見れるライヴ感の様なものがあるので
フィールドの強敵が新しく出てこないものかな…という気持ちが最近ある。
反面、同じ職が4人がデフォというものは戦術は共有しやすいのだけど、
面白みに欠けるなあ…という気もして痛し痒しw


実はこの日は、インするなり眠いなどとほざいて、
私の睡眠時間がどうなんだ的な話になったり、目覚ましに民族に行ったりなどで
キラクリに向かうまでの調整をしたりしてたのだが、
討伐後はキラクリで人が集まっている隙に、災厄と悪夢の募集をしたり
せっかくパラができるようになった所で、募集して牙王に赴いたりと
それなりに活動実施。だがそこで電池が切れたらしく
次に気が付いたときには黒い画面が私を迎えてくれていた…。

途中、ピラや強ボスめぐりの募集もあったのだが、
拘束時間が長くなりそうなものは途中で寝る自信があったので断りを入れたりも。
募集主には悪かったが、ある意味正解ではあったw
そんなこんなで報告は以上!





まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる