目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-03 22:00:13.0 テーマ:チーム活動

10/1(日)の活動報告

24時時点のイン人数は16人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・達人パララズ×2
・ピラ789廟
・ガイア周回
・民族
組んで絡んだチムメンは8名。


この日は月始めという事もあり、週課系のコンテンツをやっている姿が多くみられた
魔塔に登ったり、ナスに行ったる姿が多い。
私がインしてから程なくパラ4人でラズ討伐達人の募集が掛かる。
先日のキラクリ討伐で、パラの準備を整えていた私にとっては「これぞ天祐か!」と
言わんばかりの状況で、当然の様に参加するw

初戦は二人の状況になっても粘って頑張ってみたのだが
仲間呼びの数の暴力の前に全滅。再チャレンジで無事に任務完了!
中々頃合いの難易度で面白かったので、ほかのボスにもこれで行って見たいとも思ったが
メリットもないからなぁ…w
この後も同じ募集があり、今度はプクのパッシブパラで出撃。
スペックは落ちるのにこっちは一発クリアw

この後はピラ789廟のみの募集に参加したり
ガイアの周回などに参加。1周目からにもパンで呆れられたものの
色々捨てて無事回収して凱旋w
この後は〆の民族に、ちょろっと顔だしたチムメンも拉致して突入で終了。


この日は他に、某チムメンが酒で酔っ払ってハイになってて
明らかにおかしいチャットをしたり、道具禁止の達人で道具使いまくったりしたのち
急に応答がなくなり寝落ちしていた(後日談ではトイレの前でくたばったらしい)とか

チムチャであまりチャットに乗ってなかったあるチムメンにモンハンの話を振る
→モンハンは豆腐メンタルだからやらないと回答(他のメンバーからも開始すぐにモンハン投げだし話あり)
→豆腐と言えばなんでバイオハザード2は豆腐だったんだ?と話を振る
→バイオハザードの新旧作の話に及び、ワシはわからんけどなんか賑やかになったからいいや(ハナホジ)
という流れが印象に残っている。
報告は以上!






まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる