目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-04 18:12:08.0 テーマ:チーム活動

10/2(月)の活動報告

24時時点のイン人数は22人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・ガイア、ヒドラ
・ガイア周回→ヒドラ、グラコス
組んで絡んだチムメンは6名。


この日はインするなり震王の募集が掛かってて
足りない時は私が来るだろう的な事を主が言ってたのだが
札を持っておらず、期待に応えられず残念w
傾向的に募集枚数が多いので、応えられないことも多いのだがw


この日は、基礎系のアクセの募集が多く、
ガイアやヒドラの募集に乗ることが多かった。
古めのアクセについては、
もう完成してる人が、カード消化で新規の人やサブの育成目的に使うケースや
まだ、完成してない人が持ち寄りじゃ集まらないと判断してか、
自分で多く準備して手伝い募集をするケースが多い用な気がするが
この日参加した募集はいずれもそんな感じだったw


こちらとしても渡りに船な所があるので、手持ちの同じカードをぶち込もうかとも
思ったのだが、主が結構な枚数準備しているのと、ちょうど4の倍数で準備している
様子だったので自重したw

ガイア周回募集の新人さんが不要なカードを投入したいと言っていたので
そっちにも参加。なにかPS4版だとトロフィなるものがあるらしく
参加メンバーのそれの消化にも一役買ったみたいで何よりw


この日は他に、募集してた新人さんが4人pt組んでのコインボスにも
ドロシーを使って迷宮に行ってた事が印象に残っている。
知識として「だいじななもの」から行ける事が知っているのかどうかが
わからないところではあったが、
今までもこのような形で出撃することが多かったんだろうなあと、
ふと感慨にふけったりもした。
これからは、仲間を拉致って色々行ってくれ!ともw
報告は以上!





まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる