目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-06 23:21:43.0 テーマ:チーム活動

10/4(水)の活動報告

23時時点のイン人数は23人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・DK4討伐
・レグ2討伐
・メイヴ3討伐
組んで絡んだチムメンは5名。

この日は24時からメンテと言う変則日で、
報告人数はいつもと違い23時のカウント。
メンテがあるからかはわからないが、かなり人の出入りが激しい日で
最大時は30人弱位になった。
久々にインしたチムメンが9鯖メギで何かしていた姿が印象に残る。


この日はどういうめぐりあわせか、
参加したコンテンツがすべて常闇。DK4は最近あまり絡んだ記憶のないチムメンが募集していたので
DK4という事に不安を覚えつつも僧で参加。最初戦バト占僧の構成だったのだが、
全滅した事を期に戦戦道僧の定番ptに。
個人的には勝たなくてもいいから、チャレンジでも良かったのになぁwという感じではあったが。
時間的に中々のギリギリっぷりも、無事に討伐完了w


後から振り返ってみると、この日の常闇はすべて僧で参加。
レグとメイヴは同じチムメンが募集をしていたのだが、
何かやる気にみなぎっていた感じに見えたw
レグは2回全滅も無事討伐完了。この募集に最後に参加してきたチムメンは
多分「時間あまりないのだけど、人が足りないなら行ってあげよう」的な
スタンスで参加したと思うのだが、終わった後3垢で試練に行ってキッチリ
この日終わらす予定だったろうメインキャラのカンスト迄終わらせて帰って行ったw


メイヴは来るかな?と思って見てた前日にメイヴデビューを果たしたチムメンが
想定通り参加してきたw初の泥に惑うかな?と思ったのだが、そうでもなさげで
メンテ15分前に無事に討伐完了w
最後の10分足らずで、民族に行く事も狙っていたがタイミングが合わず断念。
「ファルノーガ、寝ろ!w」と言われた事もあり、この日は割と早めに寝て終了w
報告は以上!





まる
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる