目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-07 18:30:04.0 2017-10-07 18:34:49.0テーマ:チーム活動

10/5(木)の活動報告

24時時点のイン人数は23人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
★輪王持ち寄り
★チーム内コロシャッフル
・メイヴ4討伐
・〆民族
組んで絡んだチムメンは7名。


この日は召喚符系の持ち寄りに行きたくて、
最初は牙王の募集を掛けてみたのだが集まらずに断念。
牙王の持ち寄りを野良でやる選択肢もあるのだが、
メリットとデメリットが私の中で折り合いがつかないのよなぁ…w

んじゃ、という事で輪王の募集を掛けた所、
無事に集まったので出撃!おかわりも含めて2周したのだが
全部砕け散っていた…orz


この後は、色々と自分の中では葛藤もあったのだが、
チーム内でのコロシアムのシャッフルの募集をしてみる事に。
来るかな?と想定してた人は来なかったものの、
絡むキッカケを作りたいなあと狙っていた人は参加してくれたし
普段コロで遊ばない人も、来てくれて無事に8人そろって戦闘民族にw
意外と一方的な試合などにはならなくて割とワチャワチャ楽しめたし
初めてシャッフルができて楽しかったという声が聴けたのは嬉しかった。


この後はメイヴⅣの募集が掛かり、未討伐のドワで参加。
ここ二日間メイヴチャレンジしているチムメンは、参加しなかったが
まだ戦士で倒したことのない人が参加してきたので、
気分敵には一緒にガンバロー!だったのだが
私が参加したサブ戦が残念過ぎた。
プクにチェンジして僧で参加。2飯程やったが勝てずに終了。
久々のガチメイヴもなかなか楽しかったw

他には、プレイべのあるコンテンツを卒業するチムメンがいて
何人か見に行っている姿が印象に残る。
私はチム一覧であー、行ってるなあと思うだけだったが
色々とメンバーが交流している姿を見れるのはいいものだと思う。
報告は以上!





まる
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる