目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-07 22:15:20.0 テーマ:チーム活動

10/6(金)の活動報告

24時時点のイン人数は16人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・なんもなしw
組んで絡んだチムメンは0名。


この日はコロシアムの個人戦の開始日。
既に行っているメンツも多く、
何か、一絡みしてから突撃しようかと思ったのだが
機会に恵まれずw
結果的に、コロGPに行くだけで終了w


1つだけ参加に手を挙げた募集があったのだが(確かメイヴ討伐)
後から手を挙げた、久しぶりにインしてきたメンバーに
絡んでこい!wと言って後退して送り出す。
何となく、自分が民族GP行きたいから代わったように
思われたくないなあとも思ったので、そのptが戻るまでGPに行かなかったりもw


組んで絡む事はなかったけれども、チャットではソコソコ絡めたし
たまにはこういう日もあってもいいかな。とは思う。

印象に残っている事と言えば、
この日のチャットの話題で出たことなのだけど
最近、プクに変身するときに私と同じ顔にする人が
ちょいちょい出てきたのだけれど、不思議なことに
まったく同じ、モップを被った爆弾岩顔なのに、
人が動かしてるキャラの方が可愛く見えるのよね…。
なんでやろ?w

報告は以上!



まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる