目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-11 15:06:37.0 2017-10-11 16:22:58.0テーマ:チーム活動

10/8(日)の活動報告

24時時点のイン人数は21人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・レグⅡ周回
組んで絡んだチムメンは3名。


この日は課金装備で新たに使える装備が増えた。
巷では、下半身裸に見えるドレアでフル活用されていたが、
これをプク姿見で見たら…次の瞬間ポチッってた。
最大の難関は、頭であったがバザーを覗いたら最低で80万G。
買う寸前まで行ったが、課金装備を被せたレイブンヘッドが
ある事を思い出して、被せものを引っぺがしてカラーリングを弄って姿見登録。
アラレちゃん走りの手の広げ方と、足のペタペタ感が
何ともらしくて楽しい。満足w


インしてみると、酔っ払いがいたり
職務質問がされていたり、何かと賑やかなな状況w
そんな中、レグの周回討伐の募集が掛かり、
どの職で行けば良いか確認した所、パラでおkの様だったのでドワパラで出撃。
出撃前はⅡだし3周くらいかな…?の気持ちであったが、
結論から言えば、1勝でしかもメダル…w
この日はフレチャ、チムチャともに反応せざるを得ない内容が
飛んできてて、いまいち集中できてる状態じゃなかったのが残念。
料理が切れる前に勝ててよかったwというのがせめてもの救いw

この後、チムメンのサブが新たに加入。
サブも一緒に入れたいチームだと思ってくれてる所は
有難いなと思うw


この後は民族GPに突撃してA+になった所で終了w
まあ、順調と言えば順調なのだがw
報告は以上!




まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる