目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-23 21:31:16.0 テーマ:チーム活動

10.21(土)の活動報告

24時時点のイン人数は19人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・スライダーク討伐
★魔法メイヴⅣ
・メイヴⅣ

組んで絡んだチムメンは6名。

この日、メイヴⅣだった事もあり
以前から、あちこちで見るけれども
実際にやった事の無かった「魔法入り構成」
割と楽だ。というコメントをあちこちで見かけてみたものの
ホントに楽なら流行ってるよな…と思い、話半分で突撃してみたものの
「…やっぱりね」という感じの難易度w
魔法で行く理由が見つからない程度の難易度だったのが残念…。

一緒に行ったメンツが長々と付き合ってくれたので
2飯程やったのだが、結論としては討伐する事が出来ずに終わる。
ただ、確実に上達が感じられ、最後等はかなり余裕のある時間帯に
赤くなったのだが…orz
手の届く所にあった勝利がすり抜けていく様な印象で
何となく消化不良で解散。


そしたら、さっきのメンツの内の一人が
消化不良なので、スッキリ勝って終わらせたい!と募集を掛けたので
それに乗って出撃するも、誠に遺憾な結果に終わる。


この日は、エモいという言葉の意味について
チムチャで色々を話した事が印象に残った日でもあったのだが、
何となくだが、「感傷的な感じ」という結論が出たような気がするが
答えは良くわかっていないw
色々と「エモい」を表現するために、歌の例えが出てきたりしたのだが
世代がモロわかりで中々面白かったw
私が「スキャットマン」なら知ってると答えたばかりに、話が違う方に飛んで行ってしまったが

「ブラフマン」って知ってる?

と話していた人。その続きはどのように続くはずだったのか
気になって夜も眠れなかった事を記しておく。
報告は以上!




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる