目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-27 22:18:35.0 テーマ:チーム活動

10.24(火)の活動報告

24時時点のイン人数は20人
・駆け込み邪神
・達人ベリアル強
・剣王4枚持ち寄り
★ピラ789廟
・マジンガ消化


インして程なく、邪神の募集があり参加。
この日は、邪神の更新直前という事は把握していたので
どのみち自分の為にも募集してみようと思っていたのだが、
丁度募集があったので、迷わず参加の流れw

この日は結構自分がやりたいなとか、やっておかねば…と思っていた物が
募集が掛かり、個人的には色々参加できてホクホクな一日だった。


この日は、剣王の持ち寄り募集に参加した時に
募集主が「俺がいるから(現物が)出るぞ!」と息巻いていた所に
初回見事な砕けっぷりで、私が「誰が出るって?」と突っ込んだ所に
間髪入れずに「フラグ回収さすが」的な合いの手が入ってきた事と、
二週目の3個めまで破片…。最後のひと箱が現物だった所で
主が「ほっ」と呟いた事が印象に残っているw
(まあ、気持ちはわかるw)


あと、割と遅めの時間に確定廟が集まっているピラ789廟の募集を掛けた。
ピラなら割と、新しめの育成途上の人が多い人にもニーズがあるかなあ…?と思いながら募集してみたのだが
その時は即座に埋まる感じではなく、半ば手伝いで集まってくれた人が多かった印象。
集めてる途中でこの日レグⅡだったし、手が空いてそうなメンバーの中に砂集めしたがってる人もいるし
レグの募集した方が良かったんじゃねえか?と自問しながらの募集をしていた。
既にピラ終わってからレグに行けるような余裕のある時間帯ではなかったし、
ピラに出立した頃とほぼ時を同じくして、砂所望の人も落ちていった姿が見えたのもあって
募集した内容とタイミングが悪かったかなあ…と少し気になった事が印象に残っているw
追伸:10/27に某ねりものの生存が確認されましたw
報告は以上!



まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる