目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-10-31 20:36:32.0 2017-10-31 20:36:51.0テーマ:チーム活動

10.28(土)の活動報告

24時時点のイン人数は20人
★写真ネタ撮影
★輪王持ち寄り
・民族

インするとチムメンの数が減っているのに気が付いた。
何日か前の日誌にも書いたのだが、ちょっと傾向的に危ないなあ…とは
感じてはいたので、まさか…というよりはやはり…という感じ。
残念だけれども、次は良いところに巡り会えると良いなあと思う。


この日はチームの人達にコスプレをお願いして写真コンテスト用の
撮影のお願いをしたりしていたのだけど、
毎度の事ながら、頭の中にイメージしていたものを
上手く形にしたり、今現在みえてるものを
共有するのがむずかしいw
限られた時間の中で、時間を分けてくれているのだから
成果を…とは思うのだが、そういう自縄自縛するようなプレッシャもあったり
来てくれたけど、中々全体が見えずにコミュケが取れずに申し訳ない思いをさせたり
理想と現実とのギャップが中々埋まらず
気持ち的に疲弊しまう部分もw
でも、何かやるのに手伝ってくれる仲間がいるのは
有難く得難い事だし、最後までこんな関係が続けば良いなとも思う。


この日の前あたりから、夜勤の多いチムメンが
どこでもチャットで顔をだして、
深夜に残ってる、タロットデッキを完成させてないチムメンに
デッキ完成させた?wと聞く事が始まったw

ある意味、大きなお世話の類の事でもあるようにも
思う側面もあるが、それを受け入れる環境・理解がお互いにあれば
悪くないようにも思う。
そして事実、受け入れて定例化していくような雰囲気すらあるw
インをしていなくても、何か絡んでいこうという意図は見えるし印象に残る。
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる