目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-03 14:53:53.0 2017-11-03 14:54:11.0テーマ:チーム活動

10.31(火)の活動報告

24時時点のイン人数は17人 
★魔塔攻略
・レグⅠ討伐
★レグⅠ討伐
★タロットコイン
・メイヴⅡ討伐

この日組んで絡んだチムメンは12人。
月の最終日という事で、ナスやら魔塔やらハロウインイベやら終わらせなきゃ!という事で
終わってないものを全部やって、最近始めたオガルナにも魔塔を行かせようと思いたち
ダメ元で聞いてみた所、参加してくれる人が3人揃ったので出撃。
現地に行ったみた所、どうやら初登りだったらしくptメンバーと同じ空間にいない感じで始まり
これ、5Fに行った後は一旦1Fに戻ってから、すぐに5Fに戻れるのか?と一抹の不安を抱きながらも
進んだところ幸い続行ができる環境だったので、そのまま初登頂w
アクセ4個中、3個がブローチという偏りに悩まされながらも
最終的には合わせてMP+30のアクセを次回に持ち越すことができる成果を経て終了。


解散後は登ってる最中のチムチャでも聞こえていたが、
インしてきた砂を求めるチムメンがレグ募集をしたのでそれに参加。
半ばごり押しで、まだ未経験だからと及び腰のチムメンを一人交えて出撃。
結果としては、無事に討伐完了で何のかんので途中散会、レグナライト好物なチムメンを加えた
再募集も含めて5戦程討伐したが、砂が出たのはいわくつきのオーブの香水を使った1度だけw
見事なまでの物欲センサーぶり。


この後はことあるごとに、タロットコインに行く事を楽しみにしていたが、
中々行けてない様子だったチムメンに声を掛けて、タロットコインを2周程。
ファーラットの捕獲に手間取っている模様で、また機会があれば誘い出したい所ではあるw
最後に久々に見たチムメンがムストの街で緑玉出しているのが見えたので
メイヴかな?と思って声を掛けて、その時あつまったチムメンでメイヴへw
特に問題なく勝ちおわ1回でサクっと終わったものの、
解散後もメイヴに行っていたので、周回希望で悪い事したかな?とも思ったが
コミュケが取れただけでも良しと考えようw
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる