目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-11 00:56:46.0 2017-11-11 00:56:58.0テーマ:チーム活動

11.5(日)の活動報告

24時時点のイン人数は17人 
・達人アトラス強
・Sジェネ、スライダーク討伐
★邪神Ⅰ討伐
★マジンガ・モグラ討伐
・チーム民族

組んで絡んだチムメンは11人。
この日は色々と欲しいアクセやきれそうなコイン等の消化の募集に乗ったり
募集したりで多い一日で、結果として絡めたチムメンも多くなったので
非常に良かったw個人的にはモグラに盗賊で行ったのがかなりヒットで
呼ばれた仲間相手にギガボン、メガボンで遊んだのが楽しかったw
戦士何のptだからスタンの為に賊で行ったのに目的を果たせなかったのは微妙すぎるがw

最後にはここの所多い、チーム募集でコロ団体GPに行けたのも楽しかった。
この時、苦戦したptの相手僧侶の装備を見たのがターニングポイント。
この日落ちる時にはこの日始まるとき持ってた資産が、終わるときには元々の0.0079%まで下がっていたwwww
翌日は情報番組でどのように経済が動くかわからないというのに…。


この日印象に残っているのは新人のチムメンがVer3のストーリーに突入したと喜びの報告を挙げていた事と
チムチャでモコフルの頭の花が咲いている!と何人かが検証に出撃するほど、チムチャにも花が咲いたことw
結論から言うとSHT状態になると花が咲くらしいですねぇ。
5年もやってて知りませんでしたw




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる