目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-11 14:22:39.0 2017-11-11 14:22:50.0テーマ:チーム活動

11.6(月)の活動報告

24時時点のイン人数は17人 
・メイヴⅣ討伐(飯3回)
・DKⅠ討伐

組んで絡んだチムメンは4人。
この日はメイヴⅣの日だったので、ここ最近占いで断ち切りを狙っている
チムメンの手伝いをするつもりで腹をくくって出撃。
飯3回分突撃したけれど、結論からいえば期待する戦果は上げられず…orz
勝ちが見えているだけに連戦ができるのだけれど、
中々、勝利の女神が下着をちらつかせてくれないw
3戦で終わった後、レグナライトが好物のチムメンの募集にのってDKへ
さすがに1だとかなり楽勝で終わるw


この日は前日に購入した高額装備について
気持ち的に踏ん切りがつく。
・高い値段で転売する→良いものを安い値段で買えた事に後で後悔するので×
・何のため買ったのか→役立てるため。
 →1部位じゃ使えねえじゃん。→他の部位揃えろよ→金がねえ。
 →んじゃ稼げよ→おkwww
という流れで、サブの一発仕上げの報酬やら、大事にとっておいたアイテムやらの処分を
かき集めて、全部位揃えたw
ホントにすってんてんなんだが、気分は晴れ晴れw
やはり、金は使うもんなんだと改めて認識w
いつの日か、テンペもグラクロも涼しい顔できる姿になりたいものだw

報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる