目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-13 23:25:00.0 テーマ:チーム活動

11.10(金)の活動報告

24時時点のイン人数は18人 
・福神消化
・メイヴⅣ討伐

組んで絡んだチムメン6人。
この日は邪神の更新などもあり、インした時には人も多かったし
既に何かをしているという人も多かった。
個人的には何かやろうとか募集しようかとも思ったのだけれども
ここ連日練習していた「イカの人」がどう動くか眺めていよう(兼おとなしく金策していよう…)と
思ってみていた。結構遅い時間でいつもなら落ちる時間だなと思い、
邪神中のその人にフレチャで聞いてみると、「いくつもりだ」との返事。
んじゃもうちょっと、流れを見てみるかあ…と思ったところに
待つ間暇つぶしに付き合いな!と言わんばかりの福神募集があったので乗って行ってきた。


当然、10の日なのでカード貰いもかねて消化できたし
帰還する頃には、邪神組が戻ってくる等、いろんな意味で神がかった福神であった


この後いよいよ勝利を占う出撃。
結論から言えば、2回やり直したものの無事に断ち切り成功!
正直、かなり早く赤くなったので時間的に余裕ができると思っていたのだが
残り20秒くらいの結構ギリギリのタイムでフィニッシュ。

相手が赤く、残り2分くらいの時にどうしても位置取り的に
全てを石割役に託すしかない石割りが無事クリアできた時に勝利を確信したのだが
無事に勝利の美酒にありつく事が出来て良かったw
次は自分のサブの断ち切りにも意識を向けてみようかのう…
なんにせよ、無事に見届ける事が出来て良かったw
報告は以上!





まる
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる