目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-14 03:58:51.0 テーマ:チーム活動

11.11(土)の活動報告

24時時点のイン人数は24人 
・ピライベント
★邪神1獄
・試練
・コインボス消化 強アトラス、マジンガ、強グラコス、Sキラーマシン

組んで絡んだチムメン9人。
この日はチムメン企画のピラミッド討伐イベントがあり参加。
先日、別の方の企画を実施して割とすぐの開催だったので
参加人員等、大丈夫だろうか?と懸念にしていた所もあったのだけれど
結構な人数が集まってくれてたので、主催ではないけれどホッと一息。
アンケートを取って、参加できそうか反応を見て開催していたのも良かったのだと思うw


イベントを企画してくれる人材は貴重なものだし、
その人達がイベント運営の経験を積んでいくのは良い事だと思う。
いつか、共同のイベントであったり別の形でも昇華できるといいなとも思う。
チムイベをひと月一回と決めて、企画者を持ち回りで定めているチームもあるようだけれど
個人的には、今の様な自然発生的なものでいいと思うし、
企画する方も参加する方も自由意志で判断できたほうがいいと思う。
今回は開催期間が詰まっているけど、企画者が周りにも配慮してアンケートをした事が
いい方向に働いたんじゃないかなと思うし、
そういう懸念を持ちながらも実施したかった熱意みたいなものも感じられて良かった。


企画者本人も言っていたけど、ホント色々な集計をするってめっちゃ大変で
私なんかも、四妖拳でも使って腕を生やして、
チャットする腕と集計する腕と欲しいくらいの気分になるので、
色々ご苦労様でしたwと言うのが率直な気持ち。
後から思えば、企画者に拍手とか、写真真ん中に入れてあげてとか
言えば良かったかな?とも思ったが、写真みたら真ん中いたからいいかwww


せっかく、皆でわちゃわちゃした事でし、
余韻のあるうちに参加人数の多いコンテンツでもと思い、邪神1獄を募集。

一応、「すぐに終わる事」、「一度クリアしてても追加報酬(ベルト)がある事」、
「どんな職でも参加できる事」等を考えて1獄にしたのだけれど、
意図を組んでくれてかどうかはわからないが、クリアしてても参加してくれた人が多く
無事にチムメン8人で出撃し一発クリアwベルトは…まあ、いつもの通りorz


他には、試練やコインボスの消化に参加して、この日の活動を終了。
最後の最後のSキラが20分以上の死闘になったのが、えらく印象に残る。
だれかサクッと倒せる方法を開発してくれないものか…。
報告は以上!




まる
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる