目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-25 23:15:10.0 2017-11-25 23:15:23.0テーマ:チーム活動

11.21(火)の活動報告

24時時点のイン人数は25人 
★若木狩り
★アストルティア防衛軍

組んで絡んだチムメン8人。
この日も遅めの時間からのイン。入れ替わるように落ちていく人もいたが
久々に見る顔がいるのはいいものだと思う。
インしてから程なく、元チムメンのフレから防衛軍のお誘いが飛んできたのだが
タイミングが合わずに、断る事になってしまったのが残念。
逆にチムメンの職人さんが闇結晶?wを買いに来てくれた事はなんか嬉しかった。
職人も元気を取り戻してきた感じで何よりw


この日は、今まで行っていたムストではなく氷晶の塔に行ってみようかと思い
募集をしてみた所、無事に揃ったので出撃。
個人的には鎧が欲しいんじゃないかなあ…と思っていた人が
ローブを欲しがっている事が意外ではあったが、結果としては何のことはない
片手剣と両手剣が一本ずつ出ただけで終わるw
また懲りずに行ってみようとは思うがw


防衛軍は、募集した時点でもうすでにおなか一杯の人も結構いたっぽいが
@1人という点に気を使ってくれたのか、わずかな時間ながらも参加してくれて
無事に成立して出撃。この時は残念ながら防衛は失敗したものの、
とりあえずは集まって遊べたことと、経験値を積めた事を良しとしようw
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる