目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-11-26 03:47:14.0 2017-11-26 03:47:25.0テーマ:チーム活動

11.23(水)の活動報告

24時時点のイン人数は26人 
★達人ピラ789
★アストルティア防衛軍
・スライダーク討伐

組んで絡んだチムメン14人。
最近の個人的に気になる事は防衛軍比率が高い事w
その事自体は全然悪い事じゃないのだけど、以前から書いているような事が気になっているので
他の募集も積極的に掛けていきたいな…と。
ただ、無理に作り出す募集には意味もないし、
やり残したこととか何か絡めるものが無いかな…と探しながら遊びを作るのも大事な事かなと。

そんな時に、日曜にうけた達人でも募集しようかな…と思いつつ眺めてみると
報酬が同じお題にピラ7廟が。これは募集してみるしかねえなと思い声を掛けてみると
ピラにしては珍しくすぐ揃い出撃。
普段厨房に籠りがちな人等、ここ最近あまり絡めてなかったメンバーとも絡める機会になったし
僧をやってたのだが、槍で突きまくったりなど楽しめたので良かったw


この他にはフレに声を掛けられて防衛討伐に行ったり、
スライダークの消化募集にのってサブでついて行ったり。
この時は無事に勝利できたのだけれど、チムメンがスライダークの挙動がおかしいと
散々愚痴っていたが非常に印象に残る。


チームで防衛軍に出撃したり等で、夜は更けっていき人も減っていったのだけれど
そこから野良防衛軍に出撃。
散々やり倒して、3種すべての討伐成功w
最後の方は、勝ち負け関わらず一戦のみで解散する主がいて、
その人の募集にしつこく参加して、最後に残っていた獣の討伐を完了。


今までは、民族をやる為に必ず格闘にスキルを振っている自分がいたのだけれど
躊躇なく格闘を切ってる自分に少し寂しさを覚えたのは秘密w
実際問題VU以降、一回も民族に行ってないな…w
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる