目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-12-04 21:10:22.0 2017-12-04 21:10:37.0テーマ:チーム活動

11.30(木)の活動報告

24時時点のイン人数は23人 
★ナスガルド討伐
・防衛軍討伐狙い

組んで絡んだチムメン7人。
この日は、駆け込みのナス討伐をw
この日で最後だったのに、まったくやってなくて
しかも報酬が福神に黄金の花びら…。やらないわけにいかんじゃないか…。
という事で、募集をして無事集まったので出撃。
来てくれた人の中に、終わってたのに終わってなかったと勘違いしてた人も
いたけれど、きっとわかってても手伝いに来てくれたと思う。(…多分)


印象に残っている事と言えば、この日防衛軍の野良募集のコメントに
肩の色で募集する物があった事がチムチャの話題になっていたが、まあやはりというかなんというかw
そもそも称号ptなるものもある訳だし、特に不思議にも思わないし
むしろ、ちゃんと自分で募集してるだけえらいとすら思う。

逆に誰かの募集に乗って、他の人にくんなとか言ったり、
あまつさえオートマで来るなとか言うのは、どうなんだ?wとさすがに思う。
自分の主観の愚痴は私も言うときはあるが、相手に文句言う気にはならんけどな…
ただ、愚痴とかは、個人的には聞くのはさして苦痛ではないw
どういう事が嫌がられているか知ることができるだけでも儲けものと思っているのでw
結局の所自分にできるのは、人のふり見て我がふりなおせだけなのよね。


他にチーム活動としては、防衛軍の討伐狙いの募集に参加。
割とすぐに集まって、初討伐の人もいたけれど結果無事に討伐完了!
今回は無事に結果が出てよかったw
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる