目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-12-04 21:57:42.0 2017-12-04 21:57:59.0テーマ:チーム活動

12.1(金)の活動報告

24時時点のイン人数は24人 
・Sジェネラル討伐
★ムスト狩り
★邪神1獄討伐

組んで絡んだチムメン5人。
この日はインして程なく、Sジェネ討伐の募集があり人が足りなそうな状況だったのでそちらに参加。
サブで行きたいとこではあったが、出せそうな職が無くて断念。
組んだ先では、元チムメンの姿があり、意外な邂逅にw
1周のつもりだったが、ドンドンと増えていき3周に。
ただ、2週目まで全部かけらでは意地になる気持ちもわからないではなかったがw
3周目で無事にアクセが出て何とか終了w3戦ともわりかし苦戦した印象。
やはり数の暴力は怖いwただ、あきらめずにやり遂げたのはよかったのではないかなと思う。


この日まで数日間、マイルールとして防衛軍の募集を自分でするのはやめていたw
何となく、募集が防衛軍一色になったり、拘束時間が長くなるので
他のコンテンツをやりたい人の手伝いに回った方がいいかな…という思いからなのだが
だからと言って、防衛軍に行きたくないわけでもないという、色々と我ながら度しがたい状態w
ただ、闇朱軍の討伐に関しては自分自身の知識や実力が不足しているなあという気持ちが
滅茶滅茶この日出てきたこともあり、密かに爪の大成功品を購入することを決意するw
正直、資金繰りは苦しいのだけど、ギリギリ買える金は用意できそうだったので
あとは失敗を消す石の確保…と思った次の瞬間には邪神の募集をかけて行っていたw

新しい組合わせのボスで、一度失敗したものの2回目で無事クリアw
何のかんの、死なないって やっぱり大事と思った次第であるw
この時、一緒にいったチムメンのサポを借りている人と邪神の神殿で出くわしたのだが
その時、ちょうど私もその人のサポを借りており、本人と3体並べてみたら
Tシャツが全員違っている事に驚き戸惑ったことが、非常に印象に残っているw
ちなみにVUに合わせてこの人をサブリにしているのだが、
周りはもちろん、本人が気が付いているかが相当に謎であるw
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる