目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-12-21 23:31:56.0 2017-12-21 23:32:08.0テーマ:チーム活動

12.16(土)の活動報告

24時時点のイン人数は26人 
・試練討伐
・討伐狙い防衛軍
・DK討伐

組んで絡んだチムメン8人。
この日は、インすると丁度チームで試練討伐に行っていて
その中に、先日加入した絡もうという意思が見える新人さんも加わっていた。
チームに誘ったチムメンもインしていたが、別々で行動して絡めるのは
傾向としては非常にありがたく頼もしいw
また、同時に討伐狙いの防衛軍にも出撃していて、
見るとチムメンはほとんど何かしらやってる状態で、
チーム活動が出来ているのは、良かったなと思う。


私の活動としては、試練の募集、防衛軍の募集に参加して戻った後
チムメンから打診があり、サブを加入させたいとの事だったので
新たにメンバーを追加する事に。
人数だけで言えば、かなりの大所帯になってきたように思うが
ログイン数は、不思議と大きくは変わらない罠w
これは狙っている部分もあるし、狙いとずれてきている部分もある。
いずれ考えなければならないときも来るだろう…。


最後にDK討伐の募集があったのでこれに参加。
久々のDKという事もあるし、強さが1という事もあり
割とテキトーというか、深く考えずに戦っていたが中々面白かったw
一緒に行ってた、チムメンの道具も久々に見たが
非常にいい動きしている印象があって、これが日々やっている人と
やっていない人の差かwと、驚きと納得をない交ぜながら戦闘をしていたことが
印象に残っている。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる