目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-05 17:15:02.0 2018-01-05 17:32:48.0テーマ:チーム活動

1.2(火)の活動報告

24時時点のイン人数は18人 
・DKⅡ/メイヴⅠ討伐
★スライムジェネラル持寄周回
・討伐防衛軍

組んで絡んだチムメンは9人。
この日はインしてから程なく、DK討伐の募集があり参加。
ここの所、ちょっとした理由で
あまりチムチャに顔を出さなくなっていたメンバーの募集でもあったし
久々に絡む機会でもあったし、最近常闇熱が上がりつつあるという
状況もあり、参加しない選択肢が自分の中にはない感じであったw
僧枠で参加し、割とすんなりと討伐。
ついでにメイヴもどうか?という事で引き続いて参加し無事討伐w
気楽にできるのは有難いw


この後はスライムジェネラルの募集を掛ける。
サブキャラのアクセを作りたいが、中々タイミングが合わないでいた。
この日はうまく構成的にも揃い何回か周回を。一度も全滅はせずに
終われたことと、メンバーの一人が現物が出たことに喜びながら周回をしていたので
非常に楽しかったと思う。
以前にも別のメンバーの事でpt中の会話に触れた事があったが、
いつも前向きなコメントをする人で、ボチボチ募集もしてくれるし
話の仕方等は、ほんと見習わないといけないな…と思わされる事がしばしばある。


この後は、討伐防衛軍の募集に参加し魚サブの討伐回数をコンプした。
ここまでで実績23。あとはミラボと造魔討伐を一回で完了させれば
狙っていた白肩のまま3種討伐者の完成。
実績の都合上、複数回戦えるのは鉄機のみになってしまうけれどもw
最後にちょっとしたチムイベの企画を考えて掲示板に投稿して
この日の活動は終了。
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる