目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-07 01:00:44.0 2018-01-07 01:00:54.0テーマ:チーム活動

1.3(水)の活動報告

24時時点のイン人数は18人 
・強四諸侯持寄討伐
・討伐防衛軍(獣牙)

組んで絡んだチムメンは6人。

この日はインしてから程なく討伐防衛軍の募集があったので参加。
半分のptはチムメンのフレが中心のptだったが、過去にも見たメンツがチラホラと。
地下のモンス酒場でのブリーフィングの時には、チムメンでもフレでもないのに
中々いい連携をw


実際の戦闘自体は、最初こそ息の合わぬ所があったものの、
次第にあわせられていく所が、とても面白かった。



それから戻ってからは、強四諸侯の持ち寄り募集があり、
先日、Sジェネの持ち寄りに参加した私にしてみれば、「これぞ、天佑か!」と言わんばかりの募集。
心配だったのが、行きたいキャラがいける職で行けるだろうか?という事だったのだが
無事に魔戦で行ける事となり、戦踊マ僧の構成で出撃。
この構成が中々バランスがよく、敵も弱すぎず、強すぎずの絶妙なカオスっぷりで
一緒にいったチムメンの一人も「コインボスも捨てたもんじゃないな!」と言って楽しんでいた事が
非常に印象に残っている。
肝心の戦果の方もボチボチ手に入ったので伝承部分の理論値が確保できたりとありがたい限り。
アクセ募集を積極的に実施して、ニーズがある人を拾い上げられればな…と思う。
報告は以上!





まる



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる