目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-12 16:22:08.0 2018-01-12 16:22:31.0テーマ:チーム活動

1.9(火)の活動報告

24時時点のイン人数は14人 
・メイヴⅣ討伐
・ドンモグーラ討伐
・メイヴⅣ討伐

組んで絡んだチムメンは7人。
この日、実はチームメンバーの募集文を久々に掲示したのだが
そこに、いいねをくれた人が某SNSでのお知り合いで、
お互いにビックリするような感じの出来事も。
この日は加入とはならなかったが、後日新たな仲間が増える事になりそう!
そんな話をした頃に、メイヴⅣの討伐募集が掛かり出撃する。

が、返り討ちにあって終了。この時は道具で出撃。
なんかこう、毎ターン誰か死んでいるといった感じで、
もう少し時間稼ぎができるようにせねばならないな…。
自分としても、宝珠とかは今一つセットが揃っていなかったし
ちょいと本腰入れて道具を考えようか…という気分に。


この後は、モグラの募集があり魔戦で参加。
地味に2人オーバーな感じになり、得意のダチョウ倶楽部になりかけたが
無事に決まり出発。募集主は即断・配慮せねばならない事が多いから大変で
それが原因で募集する事に二の足を踏む人が出がち。
故に、募集をしてくれる人は大事にせねばならないなと思う。
逆に、募集はしないけど乗ってくれる人も大事。
皆が募集する人だったら、収拾がつかなくなるしw何事もバランスよね。


最後に先程とはまた別のメンバーで、メイヴⅣの募集が掛かり
今度はまもので出撃。初回よりは善戦したものの、まだまだ不安定で
2飯1時間ほどやってみたが、メンバーの就寝時間もあり解散。
ただ、逆に本腰入れてイカ退治をしてみようか…という気にはなる。
どれだけ、今まで占いと戦士に頼って来たか…という事を痛感させられる状況。
次回はリベンジ!と行きたいものである。
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる