目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-21 02:57:33.0 2018-01-21 02:57:52.0テーマ:チーム活動

1.18(木)の活動報告

24時時点のイン人数は20人 
・試練の門討伐
・討伐防衛軍
・イカⅠ討伐
・DKⅡ討伐
組んで絡んだチムメンは9人。

この日は休みだった事もあり、早い時間からインしていた。
普段は会いづらい時間帯の人とも邂逅できたのは良かった。
二言三言、言葉を交わしただけにおわったのだけれどもw

夜になってから、試練の門の募集に乗って魚サブで出撃。
最初はレベル78止めのスパでスマイルで貢献するつもりで行ったのだが
火力・回復が不足でかえって貢献できてない感じだったので、
途中からバトマスに変更して11門を攻略して終了。
魚サブは風虎職とヴァンガード職を担当するように調整をしているのだが
中々武器の調整が難しいので、少しでも多くのスキルPを貯めなくては…。


戻ってからは獣牙討伐防衛軍の募集があったのでドワサブのレンで出撃。
計4回出撃したのだが、もう一歩の所で討伐できずに終わる。
レンの方が一般向きだと思ってチョイスしたのだが、最後にやった踊りの方が
より追い詰めてた感じで、うまく行かないものだな…とガッカリ。
メインで行ってれば勝てただろうか…等も思わないでもなかったが
サブでこそ、新武器が欲しいものなので仕方がない…w


戻ってからは、イカ退治に行こうとの事だったので
ネレウスマスクの為にレグナライトが欲しい魚サブで出撃。
1とか2の強さだと魔戦で行けるのがありがたいw
イカをほふった後は、返す刀でDKⅡも討伐へ。
おかげでようやくレグナライトが20を超えた。後ひといき!


この後は、〆の民族に行きつつ魚サブで白箱を求める旅を延々と。
790匹目のヒッポキングから、とりあえず目指していた頭毒のトーテムをゲット。
HPと幻惑もついていて、イカ用にも転用できそうで良さげな逸品。
ここで、寝とけば良いものを気分よく民族をしてたら
気が付いたら完全に夜が明けていた罠。
我ながら、度し難いな…w








まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる