目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-21 02:59:07.0 2018-01-21 02:59:17.0テーマ:チーム活動

1.19(金)の活動報告

24時時点のイン人数は16人 
・メイヴⅡ討伐
★ゴースネル討伐
★ナスガルド討伐
・ギュメイ持寄討伐
組んで絡んだチムメンは9人。

この日はインする前に広場を確認すると、朝方残していったチムメンの募集日誌にコメントが入っていた。
日誌を使ってチームやメンバーを探している方ならわかると思うのだけど、
チーム探してます!の記事には恐ろしく早くコメントが群がる傾向がある。
逆にチームメンバーの募集の記事には殆どコメントが無い。かつ恐ろしい速さで更新されていく。
夜の20時位から24時位の間のメンバー募集日誌の多さたるや凄まじいものがある。
一度書いた記事を消して再度、上に来るように更新している所もそこそこ見受けられる。
端的に言うと、何処も人材を求めている事、売り手市場という事がわかる。
そういった中で、うちの記事を見つけて興味を持ってくれるというのは非常に嬉しい事。


今回加入する事になった人は、2年ほどのブランクがある事と
戦闘の経験を積んだり、教えてもらえる所を探していて記事が目に留まったとの事だった。
ここの所出している募集記事には過去の物をベースに、以前はチムメン向けにしか発信していなかった
考え方等を追記して募集をしていたのだが、
そこの部分に反応があった様子で個人的には成果があって非常に嬉しいw
これで今週は4人ほど新しい仲間が増えた事になるのだが、くしくも4人中3人がエルフ♀の方で
その全員が日誌経由で加入した人と言う所も、偶然にして面白いなと思うw


この日はこの最近の新人さん4人中3人と絡む遊びが出来たw
もう一人とも、何かアクセ系で絡めれば…と思っていたが、
所属ルームの人と遊んでいる様だったし、また機会もあるだろうし焦らずともいいだろうとも思う。
行った中では特にゴースネルは牙王自体久々だったし、割と新しめのメンバーと久々に絡む機会にもなった。
ギュメイに関しては、募集をしてくれた事自体が嬉しいなと思ったし、
アクセ的にもほしいものではあったので、コイン持っていなかったのだけど即ノリしてみたw
何より、無事に勝てて良かった…w


全体的に有意義な日だったのだが、〆の民族でポイント落としたのは解せぬ…orz
報告は以上!








まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる