目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-24 03:11:29.0 2018-01-24 03:11:42.0テーマ:チーム活動

1.21(日)の活動報告

24時時点のイン人数は15人 
・試練の門討伐
・スライダーク討伐
組んで絡んだチムメンは5人。

この日はインしてから、適当に駄弁っていたのだが
チムメンから試練の門の募集があり、更新したばかりでまだ自分の門が残っていたし
それを使う予定もあったので参加を迷っていたのだが、プク垢のオガサブが
11門しか空いてない状態だったのを思い出して、
それの解放も兼ねて参加させてもらおうかと思い棍僧で出撃。

実質寄生しているようなもんなので、超元気を二つ提供する事にして何とか最後まで完走。
レベル云々より、全門開放出来た事が個人的には大変ありがたかったw


もどってからは、スライダークの消化討伐があり、
切れそうなスライダークのカードがあったと思って、渡りに船!と思い参加したのだが
アイテム欄を見て「期限切れ」の文字に絶望…。そういやインした時に残り46分の表示が出たので
募集掛けて行こうと思ってたのをすっかり失念していた…。試練までいってりゃそりゃ切れるわ…orz

という事で、手ぶらで参加する事になってしもたのだが、無事に討伐の方は完了し終了。
正直、一度も死なずに終わらせようと思ったのだが、一度死んでしまって個人的に割と凹むw
現物も1個出たので、戦果としてはまずまずか。

最後はカバの相手をしながら、いつものように〆の民族で終了。
最近はスキルの問題もあるのだが賢者で出撃が多い。
この日は負けの方が多かったかなw
負けると悔しくて再試合。勝てば楽しくて再試合。
いつやめればいいのかわからなくなるのがネックではある…w
報告は以上!








まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる