目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-01-31 16:25:55.0 2018-01-31 16:36:19.0テーマ:チーム活動

1.28(日)の活動報告

24時時点のイン人数は18人 
★幽霊列車撮影
・イカⅢ攻略
★雪女撮影
・達人マジンガ
★UFO撮影
★巨人撮影
★民族

組んで絡んだチムメンは11人。

この日は、比較的早い時間にインしていてその時に
イカⅢの討伐募集があったので僧で参加。
募集主はまだⅣ未討伐で戦士で出撃。うちではベテランの域の人も相棒の戦士で出撃。
やってる間に、ベテランの人から色々と指導も入りながらも無事クリア。
募集主が中々時間的に合わない人なので、こういう機会に何故Ⅳの日じゃないのか!と
思ったけれども、まあ今後機会がゼロなわけでもないし焦らず行こうw

この日はチーム掲示板に七不思議まだの人、行こうぜ!的な事を書いた張本人だったが
夕方にでた幽霊列車の撮影は、後述の過去に心が折れた新人さんなど含めて
撮影に成功したのだけれど、
夜は夢幻郷の時間に間に合わず、インする羽目に…。(この時の夢幻郷は出なかった)
その後、時間の合間に短めのコンテンツ…とチョイスした過去の達人消化を挟んで
雪女、UFO、巨人とはしごするも、雪女以外は当初の予定時間以外は出現せずorz

以前の七不思議で散々待っても出現せずに
心が折れた事がある新人さんにも声を掛けたりしたのだけれど、また出現せずに終わって
なんだか、こっちが申し訳なくなったり、一緒に行った中で敵に絡まれたりなどで
唯一、雪女の撮影に失敗したチムメンがいたりした反面、
初めて雪女に出会って感激していた別の新人さんがいたりと、悲喜交々な事が多い日でもあった。

この翌日にメンテがあった関係上、しばらくはまた企画ができなそうだけど
折角のコンテンツをうまく使って行きたいとは思う。


この他には、久々に出てきたチムメンと民族に行ったり等
ここ最近やってなかった事ができた一日でもあった。
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる