目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-02-02 22:06:03.0 2018-02-02 22:06:19.0テーマ:チーム活動

2018.1月活動まとめ報告

(参考数値)
月末 メンバー登録数 185名(うちメイン127名/月内イン67名)
月内 入隊人数10名/除隊人数4名
月内 24時時点イン人数平均17.5名

自身が主で成立した募集:34件
チムメンが主で参加した募集:41件

(参考内訳)
コインボス攻略 :19件
メイヴ討伐  :17件
DK討伐   :7件
防衛軍   :6件
ナスガルド攻略 :5件
試練攻略  :4件
邪神攻略   :4件
達人攻略  :4件
ピラ攻略  :2件
魔塔攻略  :2件
レグ討伐  :1件
同盟攻略  :1件
その他   :7件
※1つの募集で2つの要素あるものは分離してカウントの為、総数誤差あり

イン数値は私がいる時に確認できた人に限るし
募集内容に関しては、私が携わったものに限るので
個人的な嗜好も加味されるので、あくまで参考数値w


今年から集計してみようと思ってやってみたのだが
やはりまとめて見ると、改めてわかるものも多い。
特に後半になるほど、活動としての防衛軍の関与が減っていき
常闇の関与が顕著に増えているのが分かる。

割と日課にしているものでは、同盟コンテンツ(災厄悪夢)の
募集が少ないのも目立っているので、この辺りはちょっと意識して
募集を掛けたりはしてみようかなとは思うw

まったく募集のないルネッサンスや縛りがある事で募集に難がある
邪神の2.3獄も何か考えてみたいところだ。


数字にはしていないが、
自分も含めてチムメンが企画したイベントは2つ実施。
月度後半に人の出入りが激しかったので
落ち着いたころに、何かしてみたい所ではあるw



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる