目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-02-04 12:09:06.0 2018-02-04 12:09:17.0テーマ:チーム活動

2.1(木)の活動報告

24時時点のイン人数は18人 
・ガルドリオン持寄
・達人エンラージャ
★魔法縛り防衛軍(鉄機)

組んで絡んだチムメンは10人。
この日はインしてから、しばらくは金策しながら駄弁りながら様子を見ていた。
途中、募集に参加しようかと思うものもあったのだが、様子を見ている間に
無事集まって出撃して行ったので、よかったよかったという感じで眺めていた。

そんな中、ガルドリオンの二枚持寄りと言う募集が掛かり、
1枚は持ってるけど、二枚は無いという人が多かった為、サブで参加していく事に。
無事に討伐は出来たものの、色々な剣技で何やらモードの様な物を変えていく敵なので
ワンパターンになりにくく、即死要素も少ないので戦闘を楽しむ意味ではいい敵だと思う。
召喚符系はそのもののアクセもそうなのだが、伝承させるアクセの作成種類も多くなるので
中々終わりが見えないな…w

この後は、達人クエストの消化に行ったのだが、
肝心のクエストを受け忘れて、泣きのもう一回…を懇願するはめに…。


この日、SNS等で魔法使い8人で防衛軍の討伐を成功させたptの話題などが出ていて、
何人かのチムメンが興味を持っていた。
私も所属していた魔法使いルームで、だいぶ前にそれに行こうという話が出ていて
楽しみにしていたのだが、する事無く出奔する事態となってしまっていたので
私としてもいい機会なので、少し弱めの鉄機の時間迄待って募集をしてみた所
なんとか集まったのでチムメンの魔法8人で出撃!

結論から言うと、4戦して最後の一回に辛うじて防衛成功という討伐には程遠い成果だった。
しかし、一回目の死屍累々絶望的な状況からの、回を重ねるごとにハッキリと見て取れる
連携の高まりが、非常に面白かった!
これは是非、討伐をやり遂げたいなぁ…と思ったw
報告は以上!







まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる