目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-02-10 20:15:26.0 2018-02-10 20:15:39.0テーマ:チーム活動

2.9(金)の活動報告

24時時点のイン人数は16人 
・ギュメイ持寄討伐
★メイヴⅣ討伐
組んで絡んだチムメンは6人。

この日はインしてから、しばらくは金策・白箱に勤しみながら
駄弁るここ最近のお決まりの形の活動をしていた。
久々にインしてくる人らもいたり、いつものように声を掛けながら
近況の確認をしたり等で遊んでいたのだが、
ふとした事で、この日のDKがⅣという事が判明し、
コツコツと白箱で集めてきたトーテムに実戦の空気を味合わせてみたいと思ってしまい
会心腕を購入して挑戦してみる事に。

募集をしてみた結果、無事手伝ってくれる人が見つかり行ったまでは良かったのだが
結論から言うと、惨敗で終わるw
1回目はスキル等の状態が不完全、2回目以降は動きが雑になっていた気がする。
久々のDKⅣかつ、不慣れな前衛という事で、自信もなかったし
もうちょい、下積みをしてから再チャレンジしてみようかなと思う。
しかし、かなり会心を積んで行ったのに、
期待するほど会心が出なかったのはちょっとガッカリ。
でも折角集めたトーテムなので、もうちょい頑張ってみようw


これ以外には、ギュメイの持ち寄り募集に参加。
珍しくできる職で行けそうな感じだったので
ちょっと出費は痛いけど、コインを買って参加。
こっちの方も前衛での参加だったけど、まずまずの動きができたと思う。
現物も一つ出たし、まずは良しとしようw


この後は眠いとか、眠くないとかグダグダ言いながら
色々作業をしていたら、気が付くと寝落ちしていて朝。
そして、一人チムメンが抜けている事に気が付く。

先のDK戦に参加してくれていた人でもあったのだが、
うちのチームに参加した時もエンドコンテンツで遊びたいような事を強く出していた人だったし、
あまりに酷いバトっぷりに呆れてしまったのかしら…
もう一つ何となく思い当たる事かしら…等とも思いつつも
確認の仕様がないので、どうしよもなくちょっと色々と凹んだ寝起きであった。
報告は以上!





まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる