目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-02-14 15:05:07.0 2018-02-14 15:05:17.0テーマ:チーム活動

2.12(月)の活動報告

24時時点のイン人数は17人 
★ピラミッド7894廟討伐
・メイヴⅡ討伐
・悪夢討伐
・防衛軍
組んで絡んだチムメンは8人。

この日は個人的に結構疲弊していた日だったのだが、結局いつも通りにインしてしまったw
インしてからは、何をしようか考えて自分自身もそうだがサブのピラアクセが未完の人は
多いんじゃないかな?と思いピラの募集を掛ける。
確定廟+789廟という形で、各自が好きな職の適当な構成で行ったが、無事に一発クリア。
私はピラに行くときに僧で行くと眠くなる癖があるのだが、この時はバトで行ったので
まあ、大丈夫だろうと思っていた。実際大丈夫だったのだが
次にメイヴⅡの討伐に乗っかったときは、明らかに集中力を欠いていたのと
不慣れな前衛という事もあって、だいぶ迷惑をかけてしまったように感じる。
最後の一戦は、雪辱を期すつもりで、中衛志願して臨んだのだが石破壊ができずにTHE END。
しずくを一つ入手できたのがせめてもの救いか。


メイヴ中に悪夢・災厄を募集したのだけれど、ほかが組んでるなどしてメンバーが揃わず
野良で発進していたチムメンがいたのだけれど、メイヴの解散直後の時は
悪夢はまだっぽかったので、チムチャで声を掛けて悪夢にはついていく事に。
他にも何人か同調者がでて無事4人はチームで揃って行けたのだが、
メイヴで散々だった事からの気分的な逃避と、少しでも絡もうとしてくれたチムメンに
多少なりとも絡みたいなと思ったので、こういう形でも悪夢に同行できたのは個人的に救われた。


最後に防衛に行こうとしていたチムメンについていく形で、サブドワで野良獣牙に同行出撃。
あわよくば討伐を等と思っていたものの、最終的にはボスのHPは白いままで終了w
ただこの時、気が付かなかったのだがミラボの討伐がされていて実績が一つ増えたw
狙いの25実績縛りまで@2つに!
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる