目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-02-19 21:56:40.0 2018-02-19 21:56:52.0テーマ:チーム活動

2.17(土)の活動報告

24時時点のイン人数は23人 
・マジンガ強周回
・災厄悪夢討伐
・達人クエ攻略
・試練の門攻略
★DKⅣ討伐
・達人クエ攻略

組んで絡んだチムメンは11人。
この日はプレイベが50個以上登録されているような日で
チムメンの何人かが、様々なプレイベに参加していた。
VU前という事で、プレイベが開催しやすい状況であったとは思うが
これだけの数を開催でき、参加する人がいるというのは
このゲームの人口が十分いるという事の証左でもあるし、
歓迎すべき事ではないかな…と思うw


この日は土曜という事もあり、チムメンのイン状況も良かったので
かなり色々な募集が成立して遊べたし、非常に有難い話だと思う。
個人にとっても、チームにとってもそれぞれがいい状況という状態が続くと良いなと思う。

この日は、かかる募集に梯子しながら活動をしていたのだが、
試練の門に参加している時に、チームの加入申請の通知が。
申請してきた方と連絡を取って待ってもらい、試練終了後に面接の末、新しいお仲間が増える事に!
プレイスタイルにある傾向を感じる人だったので、その点について重点的に話をさせてもらった。

この日DKはⅣだったのだが、たまたま先だってDK募集をしたのだけれど人が揃わず流れた事があったので
その時に参加意思を見せてたメンバーと、新人さんを交えてDK討伐に赴く事に。結果、無事一発クリア。
後からの話では、新人さんは一発でクリアせねば!と気張っていたそうで、
その想いを無下にする事なく終われてよかったとは思う。


この後は、チムメンの先週分の達人の手伝いに行った所までは記憶にあるのだが
いつの間にか寝落ちをかましてしまったらしく、朝に黒い画面が出迎えてくれたw
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる