目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-02-24 21:09:33.0 2018-02-24 21:09:59.0テーマ:チーム活動

2.21(水)の活動報告

24時時点のイン人数は28人 
★ゼルメア持寄
・キラパンの書取り
★ゼルメア持寄
★半野良防衛軍
組んで絡んだチムメンは10人。


この日は夜勤だったので日中にイン。VU初日だけあってかなり人がいた。
まず、適当にインしていたチムメンに声を掛けてゼルメアなるものを持寄りで探索。
理不尽な「え?なにこれ詰んでる?」って状況も経験しながらも、楽しんで帰ってきた。
その直後くらいに緊急メンテでゼルメア封鎖。


んじゃ何しようかな…と思った所で、キラパンの募集が掛かり出撃。
この時誰が予想したであろうか…。キラパンの書を手に入れるまでに
三人がかりで実に二時間の時間を要する事を…。
転生が出ないは、出ても転生の書落とさないわ…。
二匹目の時はやったー!!!みたいな大騒ぎをチムチャでして、
箱を開けたら大草原で…お察しなレベル
久しぶりに、シンボルの取り合いと言うものを体験したし
無駄にキラパンの湧きポイントを把握したりと、色々トラウマレベルでしたw


VUのピークタイムにイン出来ないのとキラパンで疲弊して
失意の中の出勤だったのだが、神がいるのかどうかは知らないが
本来朝7時までだった仕事が23時に終わる奇跡が発動w
(別の意味でなんだこれ?と思うが…)
と、いう事で普段より若干遅いくらいの時間帯に復帰イン成功。


改めて、インしてたいたメンバーとゼルメアに潜ったり
半分野良の防衛軍ptで討伐を狙いつつも、諦めて防衛にしたり等と遊んで終了w


ちなみに私はモンスターの名前に歴代DQの街や城の名前を付ける様にしているのだけれども
今回はⅤにちなんで「チゾット」か「アルパカ」にしようと思っていたのだけれど
入力画面で、そういや6文字入るのか!と思い、べたに「グランバニア」にしてみたw
折角、苦労して手に入れた子だから、使える子になってほしいなと思う。
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる