目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-03-01 02:16:12.0 2018-03-01 02:17:36.0テーマ:チーム活動

2.27(火)の活動報告

24時時点のイン人数は27人 
・スライダーク周回討伐
★邪神1獄討伐
・達人スパヒドラ討伐

組んで絡んだチムメンは7人。
この日は、インしてから程なくスライダークの持寄討伐募集が掛かる。
戦士で参加してきて、二戦とも勝利で終わったが、ややぐだった印象。
まだまだ、後出しじゃんけんの動きが徹底できてないなぁ…と思う。
もう少し、サブのアクセ作りも積極的にやって数をこなさねばな…という感じ。


この日はとにかく眠くて、眠い眠いと口走りながらなにかをやっていた。
ごく最近にやらかした寝落ちでの醜態の話をしたり、
先日の日誌にも書いた、チーム対抗の鬼ごっこについて意見を求められて答えていたり
そんなことをしながら、募集をしたり、募集に載ったりで遊んでいた。


この日は不思議と参加するコンテンツが全て、ドワサブで行けるものだったので
ドワ子で出撃してきたが、組むptの殆どが
4種族バラバラの4人(種族被りなし)になったのが興味深かった。


その他には、時間的な問題もあり、
少し絡みが減って来て気になってた人に声を掛けてみた所、
シンドイとは言いながらも楽しんでそうな感じでレグパラをやっていたり、
最近、積極的に色々と絡みが増えて来たな…とおもった新人さんに
「最近、積極的だのw」と声を掛けてみた所、今まではタイミングが悪かったとの事。
という事は、自分でも恐らく、
うまくタイミングが噛み合わない事に悶々としていたに違いない。
なので、余計に元気に見えるんだろうなとも思った事が印象に残っている。


この日眠い眠いと言いながらDQをやっていたのだが、
その影響かどうかは知らないが、達人クエの募集にのって行ったのに
達人クエを受けるの忘れていた…等、笑えない結果もw
何より、最終的には寝落ちをかましてしまった。

しかし、なんというか翌日の出勤が早い日に限って
うまく寝落ちするんだよなぁ…。
無意識に体が調整かけてる様にしか思えないw
報告は以上!










まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる