目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-03-04 15:27:55.0 2018-03-04 15:28:58.0テーマ:チーム活動

3.2(金)の活動報告

24時時点のイン人数は23人 
・災厄悪夢討伐(白箱無)
・ゼルメア持寄
・ゲノミー分散狩り
組んで絡んだチムメンは7人。


この日はインしてからほとんどを魚サブで過ごしていた。
理由は初めに参加した募集が、災厄悪夢でそれに二つとも行けるサブが
魚だったという事。が、理由としては大きい。
メインも動けなくはなかったが、募集に載る形の時はなるべくサブ達にも
活躍をさせたいなという気持ちがある。


ゼルメアの持ち寄りも、ウエルナはほぼ常時バザックスと戯れているので
ゲノミーに会う事も多く、聖紋がたまってきている事と
そもそも、ゼルメアに行った事が無く、デビューにはいい機会だなと思ったこと。
それらの条件も重なり魚でw

一緒に行ったメンバーも初めてではないが、あまり行った事が無い人だったので
道中、色々な説明とか体験をしてもらいながらの探索になって中々おもしろかった。



ゲノミー狩りも、その流れで魚で参加w
私は普段、ガートラントでやる派なのだが
(ガートラント自体に色々と思い入れがある、という事もあるが)
今回、初めてサーマリで分散することに。

サーマリといえば、レベル25ぐらいの時に小さなメダル欲しさに
周りにピキンピキン言われながら、突貫していた記憶がある。
あの頃は、まさに「冒険」していたと思うが、今や雑魚で見逃す立場である。
時の流れが恐ろしいw

こうやって自分の「冒険」の思い出を振り返ってみると、
「サーマリ」、「デマトード」、「ボロヌス」辺りのドワチャッカに集中している事に気が付く。
あの時、絶望感と隣合わせに感じた冒険感を、思い出させてくれる土地が出てこないものか…と
個人的に思いながら、イカ探しに興じておりましたw
報告は以上!






まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる