目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-03-06 20:45:36.0 2018-03-06 20:45:52.0テーマ:チーム活動

3.5(月)の活動報告

24時時点のイン人数は17人 
・ゼルメア持寄攻略
・ゼルメア持寄攻略


組んで絡んだチムメンは5人。
この日は、インしてから程なくしてあるチムメンから例の"嫌な予感のする言葉"を掛けられた。
事実その予感は的中し、この日このチムメンは新たな旅に出る事となった。


この方に関しては、元々当初から懸念事項がいくつかあったのだが、
加入後、二ケ月近くが経過した事もあり、ある程度慣れて懸念事項が薄らいだか?と思っていたり
先日のチムイベにも参加されていたので、新しめのメンバーの中でも定着化に向けて
個人的には大丈夫かな…と思っていた面が大きかったのだが、残念。

30分程話し込んだのだが、抜ける理由としては簡単に言うと"合わなかった"という事。
元々、チームに加入する時と加入直後に懸念材料があったのだが、
在籍している内に慣れたかな?と思っていたが、その懸念事項がやはり引っかかっていた所と
コミュニケが思うように取れなかった事がおおきかった様子。
私が書いてる日誌をよく読んでいるのか、
"私の考え方"や、"こういう事を話したらきっとこう返ってくる"と判っていて
凄いな!と思うと同時に、こういう人の役に立ってあげられなかったんだなぁ…と悔やむ部分も多い。


今回のイベントで苦労していた姿を見て、手伝いが必要だと思い、
月末に予定しているイベントを手伝ってから抜けようかと思っていた等という事も話してくれたが
話を聞いてる時に、抜けるのは気持ちの中で確定してるんだなぁ…と言うのがわかったので
その気持ちを尊重する事に。

ここ最近は日誌上の募集・採用活動をすることが多かったので、
わたしが直接グレンに出向いて面接をした最後の人で、
長々と話をした事、迷っていた事、鬼ごっこの写真を見て加入を決めた事等々、
印象に残っているやり取りも多い。
至極残念ではあるが、是非次は良い所を見つけられるといいなと思う。



この日は偶々なのだが、募集で参加できたのがゼルメアだけ。
1度は4階迄潜れたのだが、欲しい防具が無くて貰わずに帰ったりもw
失意のまま終了wしかし、倉庫圧迫待ったなしのコンテンツだな…。
報告は以上!








まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる