目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-03-09 05:31:29.0 2018-03-09 05:40:25.0テーマ:チーム活動

3.6(火)の活動報告

24時時点のイン人数は12人 
・災厄悪夢討伐(白箱無)×2
・ゼルメア持寄
・ゲノミー分散狩り
★邪神1獄攻略
・DK1周回

組んで絡んだチムメンは9人。

この日はインしてからしばらくは淡々と結晶装備の購入と
装備・道具の整理をしながら、参加できそうなタイミングの募集には乗っかる…様なスタイルで
ほぼ自分では募集せず、受け身な感じで活動w
まあ、それでも結構乗って色々できたので満足w

個人的に嬉しかったのだが、DK周回にサブ魚子のバトで行けた事
折角、トーテムを白箱で集めていたのだが、参戦する機会が無かったのでここぞとばかりに堪能w
全部で6周できたのだが、ゼリーが1つしかなかったのはやや残念。

この日は何故か不思議な事に、24時時点のイン人数が近年まれに見る少なさ。
ただ、2時過ぎても人数があまり変わらなかったというのが、
何とも、らしいというか変わってるなぁwと印象に残っている所。

この日、メインプクで深夜にピラに単身突撃。
ずーっと、未完のままだったセルケトのアンクがこの日完成。
勢いに乗じて、スキルも今一度見直して、
天地雷鳴士の攻魔を1017まで伸ばす事に成功(インテリの腕輪なし)

区切りとして1000を超える攻魔を達成できたのは嬉しいが
攻魔重視と攻魔が下がっても扇の属性攻撃+の効果と
どちらがダメージ高いかを確認して運用しようかなとは思う。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる