目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-03-29 23:31:46.0 2018-03-29 23:33:13.0テーマ:チーム活動

3.28(水)の活動報告

24時時点のイン人数は20人 
・メイヴⅡ攻略
★穴掘り持寄
★邪神周回

組んで絡んだチムメンは6人。

この日は穴掘り更新の日という事もあって、かなり多くの採掘者の姿が。
写真を見て、大まかな予想が外れた当たったをする過程も楽しいw
ただ、ほぼ一回やったら終わり!と言う感じなのが、何とももったいない。
何かこれを使ったプレイベなどが作れるようにすればいいのにな…とも思う。


最近半日課になっている、邪神周回とメイヴ討伐にも参加。
ただ、望んでいるようなものどころか、ベルトの影すら見なかった…。
物欲センサーおそるべし。この調子じゃ獣ゾンベルト等…w


他にはこの日インする前から一つめでたい話があって、他人事ながら嬉しくなることがw
チムメンの一人が投稿したアストルティアナイト・コンテストの写真が予選?を通過して
40選の中に残ったとの事。元々、ドレアやハウジング系の遊びが好きだったり
写真投稿などもやっている人だったので、本選に進めた事は嬉しいだろうと思うし
古くから同じチームにいるチムメンであり、フレでもあるので自分としても嬉しい。

奇しくも、チーム内でドレアイベが一定の注目を集めている中で、
こういう結果が出るというのは、流れとしても良い事だと思うし、
興味を新たに持つ人に繋がったりしたらいいなとは思う。



個人的に写真コンテストにチームメンバーと協力して撮影した写真で応募して
何か入賞できるようにしたいな…という事を目標に昨年から取り組んでいるので
何とか琴線にかかる様ないい写真を撮りたいものだと思うw

ちなみに今回の40選の人にも過去にだいぶ手伝ってもらいながら、写真投稿をしたりしている。
その写真のどこにいるか振り返ってみようw   ↑素手相手に剣を抜いて決闘しようとしてる人                                   ↑珍しい人間姿                                こんな時代もあったねえ ↑                        ↑NO.1エルコスキーの称号を獲得。



遠くで、何アレ…と遠巻きに見る人ら。





身近でいじりやすいプリンスの登場に期待したいところであるw
報告は以上!
まる     
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる