目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-03-30 19:07:35.0 2018-03-30 19:07:52.0テーマ:チーム活動

3.29(木)の活動報告

24時時点のイン人数は16人 
・DKⅣ討伐
・ゼルメア攻略
★ナスガルド攻略

組んで絡んだチムメンは6人。
この日は何でかは知らないが、インしたときからやたらと眠かった一日。

インしてから程なくDKⅣの募集が。
なんでも、普段前衛が多かったチムメンが道具の楽しさに目覚めたらしく
道具でDKに行きたかったようだ。確かに道具で行く相手としてはDKはうってつけ。
しかも、ゼルメアでカジュアルに毒装備が手に入るようになっているのも大きいw
逆に言うと折角手に入れた高額装備。使わなければ意味がないともいえる。

職構成的に、ドワサブで行くしかなかったので、
しょっぱい戦士で参加w
一度全滅の憂き目を見たものの無事に勝利して終了w
道具の練習したかった人はもちろん嬉しい勝利だが、
この時僧で参加していたチムメンも、初打消しとの事で有意義な勝利となった。
私以外のメンツはこの後、メイヴにも出撃して倒していたw


ゼルメアの募集は、普段は募集には比較的参加するが、
自分から募集する事が少ないメンバーが募集。珍しいので即乗ったが、
チムチャの回答で聖紋不足が多く、また取りに行かねばかな…?とも思った。
結局3人での持ち寄りとなったのだが、いずれも二階どまり。
ただ、一つだけほしかった装備がサブで手に入ったので、個人的にはまずまずw


この後は、月末で駆け込み需要が無いかと思いナスガルドを募集。
一人お手伝いで来てくれたので無事成立。
構成と強い敵を引いた影響もあり、時間はかかったが無事にクリア。


だが、この時に眠気がピークになったようで解散の後にしばらく寝落ち。
復帰した時にはインメンバーは4人迄減っていた。
サブが蜘蛛を引いていたので、別のサブに受けさせようと思い
メギに行ったところで記憶が途切れ、次起きたときには朝日と黒い画面が出迎えてくれた。
当然、蜘蛛はどっかに消えていた…orz
寝落ち前にちょっと気になるものも目にしたが、いつか触れる機会もあるだろうw
報告は以上!








まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる