目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-04-07 18:31:50.0 2018-04-07 18:32:01.0テーマ:チーム活動

4.6(金)の活動報告

24時時点のイン人数は18人 
★三悪魔討伐
★災厄討伐
★春イベ

組んで絡んだチムメンは5人。
この日はわりかし遅めのイン。この日は聖闘記の情報が公開されてその話題も多かった日。
前からちょっとやってみたい事があって、要は複数タゲを見る練習なのだが
仲間呼びレベルの敵ではなくて、強い敵と複数戦う想定の練習をやってみたいな。と
で、考えたのが"三悪魔のブロスとゾンビを同時に倒す"というミッションと
"強四諸侯でアクバーを最後に倒す"と言うもの。

三悪魔の方を募集してやってみたのだが、当初のブロスゾンビではなく意図せずして3つ全部同時に倒すに変更w
レン戦士魔戦僧侶という構成で行ったのだが、結論から言うと物凄く楽しかったw
結局4戦2勝2敗だったのだが、一緒に行ったメンバーのうち特に二人がこれは面白いと思ってくれたらしく
嬉しいという想いと、これは倒せるんだから、聖闘記はもっとカオスなのか…と思ってしまったw


この後は、日課がてらにサブドワの"最後の神話の戦い"を手伝ってもらい無事クリア。
今更ながら故郷の石をもらったり、懐かしいムービーを見た訳なのだが
例のキューブを使って、災厄の理性が完全に戻るハッピーエンドクエとか配信されないものかw


キューブと言えば、聖闘記の参加条件となるクエの受注条件が"忘れられた誓い"というクエがクリア条件になっていたので
Ver4のシナリオをやってなくても行けるか?wという望みが出てきたものの、
悪夢編の2話みたいに、キューブ取ってからお越しくださいだという可能性も捨てきれないわけで…orz
そして、商業的に考えれば当然シナリオ進めてから来い!なんだよな…。答えは12日!


春イベも募集して、埋まらなかったのでサブ連れて行ってきた…のだが
途中から猛烈な眠気が襲ってきて、何とかクリアしたのちに
その場でくたばってしまい、起きたのは朝だった…w
これが"春眠暁を覚えず"って奴だな、うん
報告は以上!










まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる