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永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

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写真コンテスト

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ファルナの冒険日誌

2018-04-16 23:19:54.0 2018-04-16 23:20:04.0テーマ:チーム活動

4.13(金)の活動報告

24時時点のイン人数は32人 
・メイヴ攻略
・闘戦記攻略
組んで絡んだチムメンは6人。
この日は闘戦記強さⅡの日。自分で倒したいという気持ちもゼロではないのだが
あまりにも、戦術が物量でのゾンビゲー過ぎて、そこまで必死に頑張ろうという気になってないのも事実。
何というか、何かしっかりとした戦術があって、それが出来る様になれば勝てる様になる。
と言うものなら、頑張ろうと思うのだが、どうも運ゲーに近い感じがして、
今のところ自分自身では、それほど頑張ろうと言うモチベーションが湧かないのも事実だったりする。

"やる事"が出来た事は喜ばしい事だし、それによる色々なプラスの影響が出ている。
人が単純に増えたり、バザーが活性化したり、攻略についてのチャットが増えたり。
ただ、前日にも同じことを書いたが、"それだけ"な空気になってしまうのも怖いなあとも思う。

うちのチームの人達は、比較的バトルも得意な人が多く、
チームメンバーで連れ立って出撃していく事が出来ているし、
一定数の勝利も納めているのは一つのチームの強みだろう。

だが、例えば災厄悪夢とか日課系を含む、普段できていた事が出来なくなっている環境は
辛い人もいるんじゃないかなぁと思ったので、
闘戦記に参加するにしても、何か他のコンテンツに参加してから行こうとか考えていた所に
メイヴ攻略の募集があったので、渡りに舟で参加。


一度、闘戦記を体験した後は何とも楽に感じる。
その時は道具で行ったのだが、一度石割を失敗して全滅したものの
タイミングをやや遅めに修正して以降は無事にクリア。
こう、手順を説明できたり、何が悪かったとかわかりやすいものは上達が感じられて
やっぱ楽しいなと思う。


この日は基本的に待ちの態勢で、募集があったら参加しようと考えていて
遅めの時間に闘戦記の募集があったので参加。
苛烈な攻撃の中で、ゾンビゲーになる展開で色を変えるのが精いっぱいな状態で終了。
もう少し、秩序だった行動が出来る様にしないとダメだなぁと感じるのだが
中々、行動予測が追い付いていないし、
特技の硬直時間が攻撃を喰らうかどうかの見極めもまだまだできてない印象で
前途多難であるw報告は以上!






まる
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