目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-04-17 09:01:53.0 2018-04-17 09:02:07.0テーマ:チーム活動

4.15(日)の活動報告

24時時点のイン人数は26人 
・闘戦記討伐(キラパン構成)
・DKⅠ討伐
★牙王討伐
★災厄悪夢討伐
・闘戦記討伐
組んで絡んだチムメンは12人。
この日はインしてから程なく、キラパン入りの闘戦記Ⅱの討伐募集があり僧枠で参加。
とりあえず1飯の出撃をして、割と良い感じだったものの勝利までは至らず。
もう1飯行っていたら勝てたかもしれないが、この時は解散して終了w

深夜にチムメンの募集に乗って、出撃した時は戦戦天僧構成の天地で参加。
この時は戦士2の壁が機能している感じがして、もうちょっと練習したいなとも思ったが
結構いい時間だった事もあり未勝利のまま解散。
その直後、フレに誘われて天地枠で、もう一度行ってきたがこの時も未勝利。
闘戦記に出撃したのは、この日はこの3回。


他には、DKⅠの募集があって、これにサブバトで参加。
募集を積極手にしてくれた事、わりかしすぐにメンツが集まったのは個人的に嬉しかった。
バトル自体は珍しくシャウトの無い回だったが、物凄く敵の動きが緩慢に見え、
めちゃくちゃ楽勝で、戦ってるよりも準備する方が時間が掛かってしまったぐらいだった。
多分、常闇位が自分の技量の限界なんかも知れないなぁとも思うw


前日の流れもあり、牙王も出撃。今回は物理ptで出撃したものの1回目は全滅。
2戦目はやばい感じになったものの何とか勝利。3戦目はど安定で終了。
途中からかみあってくる形が何ともよし。でも現物は一個だけとやや渋め。



この日は他に、なるべく闘戦記以外の募集をして絡みたいという気持ちもあって
災厄悪夢も敢えて@7で募集。5人まではすんなり集まり残りはサポで行こうとした。
その時、手が空いてそうなチムメンがいたので声を掛けてみた所、初めてのキャラがいるので
そっちで行っていいか?との事。拒む理由などなく出撃した所、
参加していたコンテンツが終わったチムメンが、声をこちらにかけてきて合流。
最後には8人で集まり討伐完了w
災厄悪夢自体、何か久々だと言うと同様に久々に感じる人も何人かいて
道中のチャットで、エンドコンテンツを導入した時のチーム的なメリット・デメリットを
話をしながら遊んだことが印象に残っている。
報告は以上!









まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる