目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-04-21 19:57:47.0 2018-04-21 20:11:44.0テーマ:チーム活動

4.20(金)の活動報告

24時時点のイン人数は22人 
★闘戦記攻略
・闘戦記攻略
・闘戦記攻略
・野菜三銃士攻略
・闘戦記攻略
組んで絡んだチムメンは10人。

〇思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから

・この日、チームリーダーになってから2人目の除名処分を実施した。
14年の6月8日に加入して以来、実に4年近くも共に過ごした仲間だった。
ましてや、自分自身で当時のグレン1鯖でスカウトして来た人だ。
自分で誘っておいて、自分の手で除名するとか、なんて身勝手なのだろうと我ながら思う所もある。

自分の心情的には「泣いて馬謖を斬る」と言う気持ちもあるが、除名された側から見れば
「ふん!自分が犠牲にならずにすむなら、いくらだって嬉し涙が出ようってものだろうな。」と
毒づきたくなるものでもあるだろう。
もしかしたら、仲の良いチームメンバーが急にいなくなり私を恨んだり、納得いかずにチームを離れる選択をする人も
出てくるかもしれない。それらは私自ら選んだ行動に付随する責任として、受け止めねばなと思う。


除名した理由については、除名という結果を出してしまった後に
話をしても意味がないと思うので詳細は触れないが発端は2016年9月26日に発生した事、
途中いくつかの問題を経て、今月に入ってから複数の他のメンバーがチーム離脱を考える案件が3回も発生し
決断をせざるを得なかった。(堪忍袋の緒が切れたとも言う)


正直、誰でもいい面と悪い面は存在する。
実際、問題も多かったが貢献も多いメンバーであった。
それなのに長い期間、問題を認識しながらも、"改善"ではなく"排除"と言う形でしか最終的に対応できなかった。
自分自身もそうだが、多くの人を傷つける結果になってしまっただろう事を、自分でも恥じ入り残念に思う。


傷つかずに生きて行くことはたぶん不可能だけど、
この世界でも周りを傷つけずに生きて行く努力はしなければと改めて思った。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる