目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-03 16:25:18.0 2018-05-03 16:25:29.0テーマ:チーム活動

5.2(水)の活動報告

24時時点のイン人数は25人 
・闘戦記攻略
★ゼルメア攻略
・災厄悪夢攻略
・闘戦記攻略
★闘戦記攻略
・闘戦記攻略

組んで絡んだチムメンは12人。

〇サイコパスなアクセ
この日は闘戦記Ⅰという事もあり、かなりの数の闘戦記募集があった。
まず、インしてから僧で参加した後、チムメン達と犬骨の装備について
色々とチムチャで話す機会がw
各自のこだわりや志向がわかるのも面白いw
意見が分かれたのは機神の眼甲で聖女埋めにするかためるにするかで
結論が出なかったように思う。
両方つくろう!という意見も出たのだが、
良し!それじゃ今から作りに行こう!というノリにならないのは
Sキラーマシンというコインボスの業の深さを表している様に思えてならないw
まあ、そもそもが味方が死んだ時点でテンションが上がるとか
サイコパスすぎるアクセだし仕方ないのか…w



〇今日もセンサーは絶好調
メイン垢の聖紋がだだ余りという事もあって、おごり4周の募集をした。
例のごとく、割とすぐに集まり出撃。今回は珍しく誰一人1階どまりと言う人はいなかったが
私は持ち帰りたいとおもう装備には出会えずじまいで終わる。
闘戦記の宝箱もそうだったが、物欲センサーの優秀っぷりが目立つw

ゼルメアの良いところは、気楽に駄弁りながら周回できる事と
報酬に宝くじ的な夢がある所。加入してからしばらくたってチムメンに
馴染めてきたか近況を聞いたり、チムチャの雑談に加わったり等でソコソコ楽しく遊べたw



〇「おかえり」と言える幸せ
この日、また一人長期離脱していた人が帰ってきた。
まあ、ゲーマー様だという事は知ってはいたので、飽きたら戻ってくるだろw位の気持ちではいたが
やはり、久しく見る顔があるのは嬉しいものである。
早速…ではないが、災厄悪夢の募集への参加や、自らも闘戦記の僧を練習をしたいと
積極的に活動している様子なのは、チームとしても有難い事だ。

僧の練習ptには私も参加はしたのだが、後半眠気が酷くなったので、
ここ最近の寝落ちっぷりに恐怖もあるので途中から抜けさせてもらった。
最後まで付き合えないのが残念無念であるが…また次の機会に!(あるよな?次の機会…)
報告は以上!




まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる