目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-10 04:35:25.0 2018-05-10 04:35:48.0テーマ:チーム活動

5.6(日)の活動報告

24時時点のイン人数は23人 

・闘戦記Ⅱ攻略
・闘戦記Ⅱ攻略

組んで絡んだチムメンは5人。

○艦コレじゃなく冠コレ
この日は歴代のDQ10のプリンス・プリンセス経験者を集めた交流会?なプレイベがあり
今年は知り合いが出演していたので参加してきた。
とにかく人の数が尋常じゃなく、前の方で今年の受賞者がスピーチをしている人の姿すら
まともに見る事が出来ない状態。
おかげでカメラモードで、チムメンとかフレンドだけ表示されるように映すと、
中々面白い写真が取れたりもしたのだがw

先日のチムイベに参加してくれたはまや氏のスピーチと、
チムメンのクラックス氏のスピーチが、やはり印象に残ってたりする。
何人かの受賞者の方とコミュニケは取ってみたのだが、
スラたかし氏が、ツイ等でみた印象は背が高いと思ってたのが
めっちゃ背が低かったことが、個人的にビックリして強烈に印象が残った。 〇光には常に影が付き従う…
この他には2つ程、闘戦記の募集に乗ってこの日の活動を終えたのだが
闘戦記以外のコンテンツに参加できなかったな…とか、
今までは同盟コンテンツの募集をやってた人が、オートマで悪夢に行ってる姿を眺めながら
同盟コンテンツの募集が減ってしまったなぁ…とか、少し気になる部分を多く感じた日でもあった。

イン人数は大体、目標人数に近い感じなのだが、特定のコンテンツが多い傾向であれば
単純な人数としては強みを生かせないのかな?とか、人数のバランスも考えなければいかんかなぁ…とか、
自分にできる事も含めて考え直さねばいかぬな…とも感じた日でもあった。
報告は以上!





まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる