目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-12 02:54:06.0 2018-05-12 02:54:17.0テーマ:チーム活動

5.8(火)の活動報告

24時時点のイン人数は22人 

★邪神4獄
★邪神1獄
★達人スパ入りヘルバトラ
★ピラ1~9廟攻略
・闘戦記

組んで絡んだチムメンは13人。
この日はインしてから、まずは邪神の更新日2日前という事もあり
駆け込み需要が無いかな?と思い募集を掛けてみる。
4獄の方は、無事に7人揃い出撃。お手伝いで来てくれた人もいて
その人達にも無事にベルトが出たようで何よりw
1獄の方は4人の出撃だったが、こちらも無事に討伐成功で無事に終わってよかったw

邪神は1獄だけと言う人も多いのだが、今の時期は犬骨の兼ね合いもあり
占い師の人口も増えてるし、人がいるならついでに行ってみようか と考える人もいるかな?と
募集した見たが、一応成果が出て良かったw


達人を挟んで、ピラ1廟~9廟を募集。
終わってる人が沢山いるのは知ってるんだ。ウン。
でも、最近復帰してきた人とも絡む機会は作りたいのよね…。
そして、MP消費の激しいパンサー等に犬骨でつかうアクセとして
"MPアヌビス"が注目されている。それらをネタに機会を作れないものか…
また、犬骨で黄金の飾り盾も高騰している。だから通しピラ募集。

そんな意図を汲んでくれたのかどうかは知らないが、民族やってた復帰勢と
犬骨する為に、一度寝にかかってから起きてきた人が参加し、
僧も賢もいないヒーラー無しptで出撃w
懸念していた8廟も普通にクリアできて一安心。中々面白かった。
肝心の結果は、飾りは出なかったがアクセはソコソコの成果。


最後に闘戦記の募集に乗って終了。
Ⅰという事もあり、勝利して終わったのだが
魔戦で行っても、占いで行っても同じくらいのタイムで終わっており
占いで攻撃が上手くできてないって事だよなあ…と思い割と凹むorz
精進せねば…。


他には、普段全く民族とは無縁なチムメンが僧侶で向かっていた姿を見つけて
声援?を送った事が印象に残っている。
果たして、これをきっかけに新たな民族は誕生するのか?w
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる