目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-13 22:44:01.0 2018-05-13 22:44:11.0テーマ:チーム活動

5.12(土)の活動報告

24時時点のイン人数は27人 

・闘戦記Ⅱ討伐
・闘戦記Ⅱ討伐
組んで絡んだチムメンは3人。

この日は振り返ってみると、結局闘戦記しか行っていなかった罠。
イカⅢの手伝いの募集があった時は、犬骨の募集が被っていて、
そちらに行く事になってオミット。

そろそろ、犬骨以外のコンテンツに行こうかと、災厄悪夢の募集をしようかと思った時に
災厄悪夢の募集が掛かり、様子見をしていたらオートマptぽかったので
すぐ埋まるだろうと見届けて終わってしまったw
チョットした日課系の募集について、普段から募集が掛かって割とすぐに集まる風土は
相変わらず良い事だなと思う。

犬骨の方は2回出撃したのだが、Ⅲ討伐経験者3人と私のptと、Ⅲ討伐経験者2人とのptに。
タイム比較するとやはり差が出ていて、動きに差があるのだなとよくわかって勉強になった。
一戦終了後、ダメだしを求めてみたら色々意見を貰えたので、2戦目は意識して改善をして
タイム的に成果は感じたので、久々に練習らしい時間となって個人的には良かったかなと思う。


振り返るとチムメン全体と絡む機会が少なめになってしまったな…とちょっと無念。
意外と犬骨以外の募集も多かった日なのだが、それらに絡めなくて残念だったな…と。
常闇の申し子と呼んでる人は、ホントに常闇ばかりに出撃しているのだけど
反面、昔のように頻繁に絡めなくなってしまったなぁ…とか、少し気になる。
先日の日誌でも触れた気になってる人の姿を、この日も確認できなかった。
すべてを完璧になんてできないが、自分の力不足も改めて感じる。そんな一日だった。

一つ、良かったと印象に残ったのは、あまり絡みが多くなかったチムメンさんが
募集をして割とすぐ揃って出撃していった姿。
些細な事であれ、成功の積み重ねは、活動の糧になると思う。
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる