目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-19 19:11:18.0 2018-05-19 19:11:29.0テーマ:チーム活動

5.17(木)の活動報告

24時時点のイン人数は23人 

・闘戦記Ⅰ討伐
・達人スパ入りヘルバトラ
・災厄悪夢討伐
・闘戦記Ⅰ討伐

組んで絡んだチムメンは10人。
この日は強さⅠだったこともあってか、闘戦記の募集が多く
インしてからすぐにもあったのでそちらに参加。
もはや普通に倒せはするのだけど、まだまだタイム的に満足いくものでもなく
練習が必要だなとw

しばらくすると、メンバーから先週の達人の募集があり即、参加表明w
そう、私も先週の達人を抱えたままだったのだ。
これぞ天祐か!な募集だったので、参加しない訳が無かったw
無事に討伐後、今週の達人迄こなせて個人的にはめっちゃ助かった募集であった


この後、チムメンの一人のフレさんがチームに加入したいとの事で
一人新しいお仲間が増える事にw
民族でありガノタと言う、個人的にも被る属性なのは興味深い
いつもの事ではあるが、ぜひうまく馴染んで欲しいなと思う。



この後災厄悪夢の募集がありそれに出撃。
先の新人さんも参加し、この時揃ったのは7名だったので
サポか2垢で出撃する予定だったのだが、
現地で長い時間マッチング出来ないでいる一人の冒険者がいた。

その人にチムメンの一人が声を掛けて、一緒に行くことになった。
関連して元々は真災厄に行く予定であったが、偽災厄に行くことに。
賛否両論ある事とは思うが、"情けは人の為ならず"だ。
偶々困っている人を助けてあげられる状況であったのなら
それを選択出来るメンバーだった事に喜びすら感じる部分もあった。
また、何処かで会える機会があればいいなとも思うw
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる