目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-20 23:44:37.0 2018-05-20 23:44:47.0テーマ:チーム活動

5.19(土)の活動報告

24時時点のイン人数は26人 

・ギュメイ持寄討伐
・民族GP
★民族GP

組んで絡んだチムメンは5人。
この日は早い時間はひたすら金策を実施。かなり久々に資金が1000万を超える。
ようやくちょっと一息な感じ。
夜はひそかに、久々にグレン1に繰り出して面接を実施。
自分で言うのもなんだが、かなり面接技術が落ちている様な気がするな…w
少し気になる部分もあったので、
フレになっていわゆる"名刺を渡した"状態で一度考えてみてもらう事に。
同時に1ケ月ぶりに、メンバー募集日誌も掲示してみた。
遅い時間だったが、果たしてどうか…w


肝心の活動の方は、募集の掛かったギュメイの持ち寄りと
珍しく、普段全く興味がないメンバーが急に団体民族に行きたい!と言い出したのを受けて
何とか人をかき集めて出撃。早々、簡単に勝てるものでもなかったがw
ただ、回を重ね少しづつ動きが良くなって迎えた初勝利は、やはり良いものだった!

他には、一度水を向けてみたのだがあまり反応が無く
チムでの募集が出来ずに終わってしまったSキラ討伐。
結局、フレさんと出撃している姿を見て、役に立てんで面目なく思った事とか
朝の5時過ぎまで、チムメン4人のptが闘戦記Ⅲの討伐に燃えていた姿が印象に残っている。

また、民族中に闘戦記の募集が掛かり、称号狙いは判ったのだが私は行けなかった。
だが、どうしても行きたそうな感じだったので、
私のフレに声を掛けて、手助けの依頼をした。

自分が関与できない戦いに、フレさんに依頼するのもどうかな…という思いもあったが
少し前に、このフレさんとうちのチームメンバーとの関わり方について、
小一時間、話をした事があってその時にお互いの考えている事や気持ち等を共有できた。
多分、この話をしたという背景が無かったら、頼む事もできなかったろうし
快諾してはくれなかったんじゃないかな…と思う。
この時は結局、未勝利で終わってしまったらしいが…人の繋がりが出来た事は
良かったんじゃないかなとは思う。

この日は、Ⅲ初討伐の喜びを聞く事はなかったが、何も焦る事はないと私は思う。
報告は以上!




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる