目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-22 15:51:45.0 2018-05-22 15:52:01.0テーマ:チーム活動

5.20(日)の活動報告

24時時点のイン人数は28人 

・闘戦記Ⅰ攻略
★災厄悪夢討伐
★防衛軍討伐(ランダム)

組んで絡んだチムメンは12人。
この日はインしてから、程なく闘戦記の募集があったので参加。
特に職指定が無かったので魔戦で出撃。
私は、闘戦記に魔戦で行くのが大好きな人間と言う自覚があるww
エコという事もあるが、基本補助系の役割が好きだという事もあるw
問題なく終了し無事に羽を入手w

やや遅めのインだったので、この日の災厄悪夢って行ったのけ?と問うと
わからん、行くなら行くよ的な人が集まり出撃。
8人コンテンツが比較的集まりやすいと言うのは非常に有難い話。

この後、防衛軍にも行くことになるのだが
その時はフレをメンバーが集めてくれて、無事成立して出撃。
集まるのに時間はかかってしまった面は否めないが
この成立させようという気概は凄くありがたいなといつも思う。
因みに募集直前に、おやすみ宣言をしてから一呼吸待って落ちてる印象のあった
普段から防衛軍によく行ってるチームメンバーがいたのだが、
防衛募集を期待してたかな?とチョット気にもなった。


戦績は3戦1防衛と残念な結果に終わってしまったが、
敗北の2戦は造魔。ボスの進軍が早くなった点と
鐘呼びキャンセルが出来なくなった点が、非常に大きい。
Ver4.0と4.1ではかなり別物で4.0のノリでやっていると
かなり厳しい戦いになりがちで、そういう意味でも
やはり触れる機会を増やしつつ、ワイワイ遊べればな…とも思う
報告は以上!





まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる